男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

久しぶりに

どうも。お久しぶりです。
久々にブログを更新してみたTKです。


ブログの更新が滞った訳として、最後に記事を載せて間もなく
PCが壊れてURLが分からなくなったことと、式場選びその他諸々で
超絶忙しかったためブログが忘却の彼方となってしまった・・・ということです。


あの後ですが、Yさんとは2016年10月下旬に籍を入れ、
2016年11月下旬に無事挙式をしました。
何とプロポーズしてから実に5ヶ月間で結婚式まで挙げてしまう・・・という
息つく間もなく過ごしていたという感じです。
そして新居に越して2年、平穏に(?)日々過ごしているという近況です。


少し時間も空きましたし、
自分が婚活に勤しんでいた日々を冷静になって振り返ることができそうなため
今後ボチボチ、婚活を始めて結婚にたどり着いたことの振り返りと
自分なりに婚活とは何か?といったところを今後は無理せずボチボチ書いていこうかな?と思います。