男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

お見合いでのNG事項

お見合いを行うにあたって、やってはいけないNGな行動があるようです。

それは・・・。


 ・やる気の無い発言、つまらなさそうな態度

  親に言われたから来ています、仲人に来いと言われたから来た。

  何も話さない。無表情。無反応


 ・お茶代について、自分の分だけ支払って逃げるように帰った。


 ・着席後すぐ、質問状を見せられ回答を求める。


 ・容姿・セクハラ発言

  ふくよかですね。

  プロフィール(写真)と全然違いますね

  老けていますね などなど


・・・普通、まともな道徳心があればこんな発言しないと思うんだが、

実際にやる奴がいるから相談所としても注意喚起してるんだろうな。


こんなアホなことする奴はまさに・・・



って感じですなw