男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

あれ?

週末は関西方面に仕事で出張のため、

お見合いの予定は入れていなかったのだが・・・、

日曜に見合いをセッティングしたとのカウンセラーの知らせが。


どうやら希望日をこちらからお伝えした際に

3番目の希望として上げていた日取りが採用されてしまった様子。


・・・まぁいいか。日曜午前にはこちらには戻ってきているし。

やはりチャンスはこちらからモノにするしかないですしな。


しかし2月に入ってからこれで5戦目になるが、

ハードスケジュールですなw