男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

今日も

先週、Fさんとの仮交際が成立したTKですが、

今日もお見合いが1件入ってます。


えぇ、それって二股やんけ!

と、言われる方いるかもしれませんが、

結婚相談所ではそれが普通らしいです。


カウンセラーも「仮交際≠成婚なので、引き続き見合いの機会あればチャレンジすべき」

と言ってますしね。

まぁこれは並行という言葉で表すみたいですが・・・。


正直、これから会いに行くお相手さんに対して、心境としてはかなり複雑なところではあるのですが、

これもルールと言えばルールなので、

その範疇内で活動すると割りきるしかない、と考えます。


ともあれ、今から行ってきます!