男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

6回戦

・・・ということで今日は6回目のお見合いです。

昼から横浜に繰り出し、某ホテルへ。

ここは過去3回くらい行っているからもう集合場所やら慣れっこですなw

集合場所には予定の10分くらい前に待機。

集合場所に1人同業者(お見合い)の男性がいましたw


10分くらい待っていると、今日のお相手Yさんが登場。

そのままホテルのラウンジへ。


今回のYさんは俺と同い年。

6回目のお見合いだが、同い年は初めてだな。

着席後、仕事の話やら住んでいる場所の情報交換。


このYさんは、どこかの研究所で分析業務などをしているらしい。

ということは巷でよく言う理系女子!ですねw

確かに喋り方が理知的だと思いました。


趣味は旅行とのことですが、雨女でいつも困るとのこと。


・・・ん?実は何を隠そう俺も雨男ですよ。


肝心な時に雨が降って困ってしまう、と。

うんうん。同じ特殊能力を持つ者としてはこれは実に共感できますな。

でもこの日は雨ではなかったけどw


その他、Yさんは寺社巡りだとかカメラだとかアニメなどいろいろ話題が豊富。

話が豊富すぎてなんと2時間半も話し込んでしまいましたw


帰り、横浜駅のJR改札までお送りして解散しました。


うーん、話し込みはしちゃいかんと思ったが時間費やしてしまったな。

でも自分的にはごく自然に喋れたし、楽しかった。

また二股・・・とかあまり良い気はしないけど、

とりあえず今後何があるか分からないのでYさんへ申し込みはしてみるか。

こちらは結果はどうなることやら・・・。