男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

6回戦結果

6回戦のYさんとの結果が出てました。


・・・結果は。


・・・結果は。。



交際成立と相成りました。



なんと意外な展開でまさかの連勝です!

前回あたりから実感してきたのですが、

見合いに臨んでも極端に緊張しなくなってきたし、

場慣れして来たのも大きいかも。


ここまで毎週お見合いを入れてきていたのですが、

そろそろペースを落としてみるかな。


仮交際相手を増やしても、それが成婚に結び付くかは限らないので、

引き続き油断せず、頑張りたいと思います。