男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

Fさんとデート

先々週に東京駅近郊でお見合いをして、

仮交際状態としているFさんとデート(1回目)を行ってきました。


以前書いた通り、場所は銀座でランチを一緒にすることに。

11時半に銀座松屋の出入口付近で待ち合わせ。

この日はあいにく雨が降り出してしまいそうな天気w

果たして大丈夫だろうか・・・。


当方は待ち合わせ時間の15分前に到着。

LINEで地下鉄出口付近の玄関で待っているとFさんにメッセージ送信。

Fさんは銀座駅は迷いそうなので、周辺の駅から行くとのこと。


待ち合わせ時間の5分前にFさん登場。

他愛もない話をしながらこちらが予約しておいたイタリアンの店に行く。

開店が11時半だが、ここは結構人気店のようで外までかなり行列ができていた。

でも、こちらは予約入れているので顔パスのような形で店内へ。

窓際の席に着席。ひざ掛けが置いてあるのはありがたいw


着席すると、お互いランチを注文。

前菜・パスタなどを食べながら最近LINEでやり取りした内容などを話す。


・・・それにしてもFさんは相変わらずシャイという触れ込みにも関わらず

相変わらずのマシンガントークですなw

8:2くらいの割合で聞き役に回っていました。だけど、話が面白くて飽きませんw


デザートやら食後のコーヒーなど飲み終わった後も

とにかく話す話す・・・。


時計見てたら、いつの間にやら14:30になってましたw

ちょっと長居しすぎぃww


店内で会計を終え、駅に向かうとFさんが一言。


Fさん「どこかでお茶しましょうか♪」


・・・まだ話し足りないのかいw


こんな状態なので、近くのスタバで2次会を実施。

先ほどのイタリアンの店との続きとばかり、マシンガントークでしたw


時計を見ると、外も暗くなって17:00

なんかあっという間だったなぁと思いつつ、

次のデートの約束でも切り出そうかなぁと思っていたら

Fさんから一言。


Fさん「再来週かその次の週、桜のお花見でも一緒に行きましょうか♪」

俺「(は、花見ぃ????)」

完全に一本取られましたw
こちらからは、次回はもっとアクティブな(お台場あたりをぶらつくとか遊園地とか)
デートを提案しようと正直考えていたのですが、
そう来ましたか。完全に意表を突かれました・・・。
でも、花見なんて最近ご無沙汰だし悪くないな・・・ということで
迷わずOK出しました。

そうこうして銀座駅で解散。
やっぱりFさんは別れ際立ち止まって見送ってくれました。

それにしても1回目のデートでアップアップになるのを予想していたが
2回目のデートまで取り付けることができたとか
これっぽっちも思っていませんでした・・・。

今後の展開に乞うご期待!?