男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

Fさんとデート(2回目)

うぅ・・・3月末から4月にかけて仕事などかなり忙しくて

更新が滞りました・・・。

この間、心境などにも変化があったので書き連ねていきます。


3月末、Fさんと新宿御苑に花見に行ってきました。

当日は薄曇りの残念な気候・・・。

Fさんとは東京メトロの新宿御苑駅の改札で待ち合わせる。

オレが先に到着していたが、10分ほど待ってFさんと合流。


時間的に食事してから花見かな・・・と思い、


オレ「Fさん、ランチどこか行きたい場所あります?」

Fさん「あまりお腹が空いていないです。」


なにぃ??出鼻を挫かれたでよw

どうもFさんは前日、飲み会などがあったようで胃の調子がイマイチとのこと。

こんな状態で食事するのもアレなので、花見を優先することに。


東京の桜の開花は3月20日前後だったと思うが、

最近寒い日が続いているせいなのか、新宿御苑の桜は3割から4割ほどの咲き具合。

つぼみが目立ってちょっとイマイチだな・・・。

でもここはソメイヨシノだけではなく、枝垂れ桜や彼岸桜など

別の種類の花もあるようなので、これを見て楽しむことに。


園内には1時間程度いたでしょうか?

腹ごなしになったとのことで、御苑近くのランチができる店に行く。

待っている間、最近買った新宿界隈のランチパスポートを見ながら

Fさんと会話していると、


Fさん「食後のクレープが食べたい♪」


とのことなので、ランチ後はそちらに行くことにしました。


食事した後は、歩いて10分ほどのカフェに行って2人でクレープを食すことに。

しかし、相変わらずのFさんのマシンガントークw

気づいたら17時半くらいになってました。


帰りに新宿三丁目まで歩いて、ビックロでスマホの液晶フィルムを二人で

物色した後にお別れに・・・。

ここでふと思ったがやばい、デートに夢中で次の約束が全然できていなかった!


別れ際に・・・


オレ「次、いつお会いできますか??」

Fさん「来週は実家に帰る用事があるので再来週だと思うけど・・・調整させて下さい。」


ちくしょう。これはやっちゃいけないパターンだったなorz

ちょっと日を改めて会う機会を練ることにしよう・・・。


最後、ちょっと不味いデートになってしまいました。

それが原因なのか、展開が風雲急を告げることに・・・?