男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

合コンの誘い・・・

職場近くで同僚とランチしていた時のこと。

合コン開催の誘いを受けてしまった・・・。


後輩「TKさん、週末に合コンありますけど参加しません??」

俺「いやいや。合コンは興味無いから良いよ・・・。」

後輩「なんでですか~?TKさん独身で彼女いないですよね?」

  「良い歳なんだし、ここいらで付き合う相手探した方が良いんじゃないですか?」

  「とりあえず行ってみましょうよ~。」

俺「(お前、これ以上俺に並行相手を増やせと申しますかw)」

 「(3人同時相手とか不器用な俺に立ち回れると思うかw)」


まぁ楽しそうなのは確かだけと、

これ以上、面識の無い異性と話すのも疲れるだろうな・・・と思い

いろいろ他の理由並べて何とか断ってきました。


それにしても、FさんとYさんの件は早く結論づけないといかんな・・・。