男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

Fさんから・・・

さて、Yさんと並行のような形で仮交際を進めているFさんですが、

最近、連絡の頻度がかなり落ちてしまった気がする・・・。


以前はLINEのメッセージはラリーのようなやり取りが続いていたのですが、

最近は夜にメッセージ送る→未読→次の日かその次の日の夜に返信が来る・・・

というような塩梅。


また、3回目のお約束も取り付けようとしているのですが

「忙しい」とか「体調が・・・」というのでなかなか都合が合わない状況。


これってFさんも並行している???

オレへの重要度が下がった???


でも、お互い様なので仕方ないですな。

メッセージも送ったら全く無視、って訳ではないので

もう少し様子見をしよう・・・。