男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

もう一人の家族

実は去年の4月に娘産まれました。
結婚してだいぶ経ってからだし、世間的にはだいぶ歳が行ってからの子供ですが、
まぁ、残念な出来事(※)やらいろいろな手立てを行っていたので、
無事産まれて育ってくれて良かった、というところですね。


※詳細を書こうかな、と思いましたが全然別のテーマのブログになりそうなのでやめときます。


こういうコロナ禍の中ですが、今のところ娘は身体を壊すこともなく
頑丈で元気そのものです。


しかし、娘って本当に父親に似ると聞いてはいたがその通りなんですな。
自分の赤ん坊の時の顔と比べても、目元とか本当にそっくりw