男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

お見合い準備①

早速のお見合いだが勝手が全然分からない。

敵を知り己を知れば百戦殆からずwということで、

見合い会場の下見に行くことにしました。


幸い、職場が新宿なので見合い会場の某有名ホテルへ・・・。


土曜の昼下がり、ホテルのエントランス近くにある待ち合い場所に行くと

早速、お見合いの待ち合わせと思しき男性女性と相談所のオバチャンらしき方がいましたw


ホテルの喫茶店はかなり人が入っていて満員状態だけども、

よーく顔ぶれを見ると、やはりお見合いと思しき人々ばかり・・・。

だいたい雰囲気が掴めてきたんですが、やばい、実感が湧いてきたなw


しかしこの手のホテルの喫茶店のメニューとか初めて見たんですけど、

ただのアイスコーヒーなど軒並み\1,000超えとかw

まぁこういう場所なんで、ショバ代やらも入ってるんですかねぇ・・・。