男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

婚約指輪購入

先日、婚約指輪の下見に行ったのですが、

とうとう買いに行ってしまいました。


先日は3軒回ってしまったのですが、

結局、最後に行ったティファニーにしてしまった感じです。

指輪の内側の刻印には、プロポーズした年月日と、イニシャルを入れてもらいました。


ここで30万強、また金が吹っ飛んでしまう訳ですが、

試着した時にYさんの指にフィットして、似合っていたから良しとしようw


仕上がりまで2週間ばかり掛かるみたいだが、

正直言って楽しみですな~。