男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

5回戦結果

相談所から昨日の見合いの結果がフィードバックされてました。



結果は・・・。



結果は・・・。



カウンセラー「FさんはTKさんと話しているとホッとされる雰囲気だったとのことで、

Fさんも交際希望とのことでした。」

カウンセラー「良かったですね。交際となりました。」



よっしゃああああ!!

キタコレ!!!



本当に良かった・・・。

今までのパーティーやら参加してた時のように、

もうずっと連敗街道まっしぐらだと思っただよ。。


しかし、喜んでしまうのはまだ早計。

まだ今は「仮交際」の位置付けであり、

ここから3ヶ月の期間でお互いが結婚に向けた意思疎通を行う。

いわゆる見極め期間みたいなもんなのかな。


お互い、良い部分だけではなく悪い部分もこの期間で分かるはず。

取りあえず、相手に不快な思いをさせないよう心掛けなくては。


相談所からは交際成立ということで、

男性から女性に対して、当日中にファーストコンタクトということで、電話をしなさいとのこと。


しかし、この日は平日。。

タイミングはどうしたもんなんだか・・・。


こちらも仕事が立て込んでいたこともあるが、

仕事中合間を縫って、帰宅されている時間と思われる時間にFさんにTEL。


俺「もしもし。Fさんの携帯でよろしかったですか?」

F「はい。Fです。」

俺「昨日はお時間いただいてありがとうございました。」

俺「取り急ぎおれ・・・(ブチッ!)を差し上げg(ブチッ!)と思いおDE(ブツッ!)ました。」



こんな時に限って携帯の電波の調子が悪い!!


ビルの上層階で電話したのが悪かったかな・・・。


とりあえず、電話途切れ途切れでも意図は伝わったのと、

お見合いでどうもFさんは電話よりLINE派との話だったので、

ショートメールでLINEのIDの交換することにした。

いやぁ。便利な世の中になったもんだね。


その後はLINEでやり取りして、来週改めてランチとして会う約束を取り付けました。


さぁ、気合い入れて頑張るしかないな!