男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

並行をすることって

先週1週間、遠方へ出張に行っておりました。

ホテル暮らしもうやりたくないですw


さてさて、FさんとYさんの近況ですが、

出張中も両者にはLINEやらメールやらで近況の情報交換をしておりました。

2人同時に連絡をやり取りするとは、これまた大変ですわ。。


出張から帰ってくると、カウンセラーからメールが。


カウンセラー「両者との交際は順調でしょうか?」

カウンセラー「早く1人に絞りましょう」

カウンセラー「KTさんはFさんとYさん、どちらに目を向いているのでしょうか」


うおお・・・これは厳しい質問ですなw

しかしまだ両者ともに交際成立後、1度しか会ってないワケですが、
どちらも感じが良い人なので、決めかねている部分もあるな。
とりあえずその旨をカウンセラーへ返信。

しかし、最終的には1人に絞らないといけないことも事実。
ダラダラ交際を続けても、相手には失礼と思うのでどこかで踏ん切りは必要ですな・・・。

取り急ぎ、来週日曜にFさんと花見デートに行く約束をしております。
いやはや、店やらいろいろ探しておかないといけないな・・・。