男32歳の婚カツ日記

しがない世間知らずの男32歳婚活に挑みますが、
その体験談などを綴ります。
似たような境遇の人など、ご参考にしていただければと思います。

2016年1月下旬に某結婚相談所に入会。
2016年6月に成婚退会しました。

既に時は流れてしまいましたが、婚活して結婚した後の生活についても徒然なるままに記事を書いて行こうかなと思います。

カウンセラーと面談

FさんとYさんの交際がおおよそ1か月半となるので、

カウンセラーが近況と今後のこと、について話がしたいとのことで

呼び出しを食らうような形で面談してきました。


呼び出しを受けた時点で予想はしていたものの、

現時点で、FさんとYさんどちらに目が行っているか?という内容。

うーん。自分としてはどちらも良いところだらけなので、

気持ちとしてはハーフ・ハーフの状態。

そのことをカウンセラーに伝えることにする。


すると、カウンセラーはFさんとYさんが自分をどう思っているか?

について教えてくれました。

要約すると・・・。



・遠方(別の相談所)の会員だから、並行の有無・今後どうしたいのかは

 ちょっと分からない。


・・・ってかおい!情報はそれだけかよww


・実はオレと同じ相談所の会員。

・現時点で並行や別の見合いの申し込みはしていない。

・TKは優しいので話していて楽しい、と好感を持っている。


・・・これって相談所側としてはやりやすいから、

Yさんに目が行くよう誘導してないかw


どこまで参考になるかは分からないけど、

一旦、結論は4月いっぱい持ち帰り検討することにしました。

(この記事を載せたのは30日ですけど面談実施したのは4月20日前後です。あしからず。)


・・・それにしても一生のことだし死ぬほど悩むな。
本当にどちらも良い点だらけで、どちらを選択したとしても後悔は無いと思うが。




まさしく状況としては、ドラクエ5の結婚相手選択シーンだな・・・。



いっそのこと、やけっぱちでカウンセラーに向かってこれを言ってみますかww